「食材の選び方についてよくわかりました!」初回生徒さん感想

食育とノンオイルのパン教室 品川 パンエサンテの井上美和です。

パンレッスン初回でお越しになった生徒さんの感想をご紹介しますね!

キーワードは食材の選び方、「〇〇を選ぶと良い!」「ヒュッゲ」「ワークでのシェア」とても感動されていました。

赤ちゃん連れでゆっくりリラックスできました!

Mさん
.
Q、お越しになったきっかけは?
.
A、天王洲のイベントで食べたパンがおいしくて、行きたいと思っていたらお友達に誘われて参加することに!
.
.
Q、レッスンでよかったこと、解決したこと
.
A、パン作りだけではなく、ランチメニューのレシピや食材についてのアドバイスも受けられたこと。知りたかった具体的なおススメ食材を見せてもらえてよかったです。便利なもののシェアワークもあり、意外な情報やアイデアがあり、とてもためになりました。
.
.
Q、私(井上美和)の印象
.
A、丁寧、おっとり、子供大好き、惜しみなく情報、知識をシェアしてくれる。食事を通じて生徒さんの食卓を幸せにしてくれる。
空間づくりがとても上手、居心地がよく、このまま泊まりたいと思うくらい。
.
最後に、こんな人におススメ
.
パンが好きな人、健康に興味のある人、毎日を丁寧に暮らしたい人におすすめです!
.

帰宅後も素敵なメッセージが!

自宅サロンでのレッスンに始めてお越しになったMさん。
6か月のお子様連れで、授乳しながら、抱っこしながら楽しんでいました☆
.
.
帰宅後、Line@のメッセージで今日の居心地のよさをデンマークの「ヒュッゲ」という言葉で伝えてくださいました!
.
「ヒュッゲ」とは心地よい時間を過ごす、安心できる心地よい場所をつくるという意味だそうです。
.
.
雪国で日が短いデンマークでは、自宅でキャンドルを楽しんだり、ハーブを飾ったり、家族や友達とトランプをしたり、と自宅で過ごすことを楽しむそうです。
.
.
私の教室がそんな空間で、このまま泊まりたいくらいと(^^)/
レッスン内容ももちろんですが、空間作りも色々と工夫していることも気づいて下さり、とっても嬉しかったです☆
.
.
これからも居心地の良いリラックスできる教室作りをしていきたいと思います!
Mさん、ありがとうございました!!!
.
.
9月パンレッスンは14日土曜、19日木曜
バランス講座は9月24日火曜になりました。

.

.

**************************

家族の健康バランス講座  いつでもスタート可能!

パンレッスン 8月からののうずまきブレッド好評です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女性の独立サポート、食育で楽しく子育て
東京品川のパン教室・子連れ歓迎!
painetsante(パン・エ・サンテ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA