シュトーレンお茶会開催します!

シュトーレン

食育が学べる 品川のパン教室パンエサンテの井上美和です。

12月に入り、毎年楽しみなシュトーレンを少しずつ焼いています!

そんな話をお友達の福島名奈子さんとしていたら、一緒にお茶会をしよう☆という話になり、

12月14日にシュトーレンを食べながら名奈子さんのタロットも楽しめるお茶会を開催します!

 

楽しく和気あいあい☆お茶会ご案内

自家製シュトーレンを食べながら、ハーブティーを楽しみ、名奈子さんがタロットで一人ひとり時間を取り、メッセージを伝えてくれます。

12月14日金曜 13時~15時 お子様連れもOK

場所:パンエサンテ(JR五反田、大崎駅 各徒歩6分)詳細はお申し込み後にお知らせします。

料金:1,500円(当日持参ください)

申込は下記ボタンより、レッスン希望日時を選択せずに送信してくださいね。

 

福島名奈子さん

ローフードマイスターとして食事について個別指導をしながら、食事だけどでは解決できないお悩みや問題も対処すべく、ヒーラー、カードリーディングを習得し、個々の悩みや進むべき方向性を的確にアドバイス。食育のドキュメンタリー上映会、芸能文化のイベントにも携わり、活動を広げています。

 

シュトーレンについて:

1週間ほど赤ワインでつけておいたドライフルーツをたっぷりと入れ、手ごねで心を込めて作りました!
赤ワインは煮切っているのでお子様でも安心です。
レシピも毎年少しずつ変えてホロホロとした食感が楽しめるシュトーレンにしています。

レストランに毎年おさめさせて頂いていて、オーナーからも毎年美味しくなっているね。と言われています☆

皆でワクワクな時間を過ごしてクリスマスを楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA